実践されている「ものづくりの方法論」を共有する場所
終了 2022/07/07(木) 19:30〜
THE METHOD#12『高難易度コンテンツ、開発の裏側~サーバーサイド編~』
ayano_sampei 他
オンライン
34/50人
終了 2022/05/30(月) 19:30〜
THE METHOD#11『8年も続く「モンスト」のゲーム内機能にメスを入れるチャレンジって!?』
37/50人
終了 2022/04/21(木) 19:30〜
THE METHOD#10『~ユーザーの「モンストとの関わり」に深みを出す映像制作のこだわりとは~』
15/50人
終了 2022/03/24(木) 19:30〜
THE METHOD#9『モンストのQAって何してる?~品質保証、安全安心なサービス提供の舞台裏~』
47/50人
終了 2022/02/22(火) 19:30〜
THE METHOD#8『モンストのゲーム内イベント、どう生み出されている?』
51/50人
終了 2022/01/27(木) 19:30〜
THE METHOD#7-2『モンストの世界を広げるためのサウンドプロデュースって?』
19/50人
終了 2022/01/13(木) 19:30〜
THE METHOD#7『~ユーザーをモンストの世界へ誘うための【サウンドデザイン】とは~』
32/50人
終了 2021/11/18(木) 19:30〜
THE METHOD#6『~「モンストをつくるひと」がキャリアについて振り返ってみた~』
27/50人
終了 2021/10/13(水) 19:30〜
THE METHOD#5『~モンスト好きが集う場所-XFLAG PARKの作り方-~』
終了 2021/06/15(火) 19:30〜
THE METHOD#4『〜モンストにおけるUI制作について(秘海の冒険船)〜』
AtsunoriMizumoto 他
72/100人